わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/12
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2015/12/30 Wed
目が覚めてカバンを開けたら納会の残りと思しきスナック菓子がでてきたので死んだ目でボリボリかじる昼。 忘年会グランドフィナーレ。
第六次忘年会!
今回珍しく5人揃うかと思いきや例によってやっぱり揃わなかった例のソレ!

炉ばた情緒 かっこ 船橋南口店 - 大神宮下/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120201/12001734/

メニューは悪くなかったんですが、客がさばききれていない感じなのが残念な感じでした。

  • 一杯目を注文したけど、いつまでたってもおしぼりしかない状態で過ごす。
  • 確認したらすぐでてきた。
  • むしろすぐでてきてびっくりした。用意するだけ用意して放置されてたってこと?
  • ヤスさんとSakuraさんが頼んだジンジャーエールが1つしかこない。
  • 店員に言ったけどこない。
  • もう一回言ったらきた。
  • メガハイボールがいつまでたってもこない。
  • チャイムを押したけど店員がこない。
  • チャイムを押したけど店員がこない。
  • チャイムを押したけど店員がこないので直接呼び止める。
  • ラストオーダーで注文したハイボールがこない。
  • 店員を呼んだらラストオーダーは終わっている旨返されたけど、注文はしたけどきていないのですが。
  • というやり取りを経て最終的にきた。
  • 15%オフクーポンを使う旨伝えていたけど、伝票上ひかれていないような。
  • レジで支払い時に確認したら、やっぱりひかれてなかった。



海苔の天ぷらって初めて食べた。板海苔ではなく生海苔の天ぷら。
また食べたい。