わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2016/07
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2016/07/08 Fri
K先生がすごく鳥貴族に行きたそうにしていたので行く。

ちょうど夏の大型アップデートあった後で、ホットなうちに話したいこともあったしね!
ヤスさんは明日から試される大地北海道らしく、残念ながら不参加。

珍しく「どこにする?」と聞いてきたので、先生のホームではなく自分の交通の便がいいところを選択させてもらう。
「じゃあ本八幡で」。

ここしばらく体調を崩していたので、久々の店飲みですよ。
ハツうめぇぇ!ハート塩。

気が付いたらハイボール11杯とか飲んでいたのでした。
でも先生には「そんな酔うほど飲んでないでしょ」て言われた。
人のことなんだと思ってるんだね。


鳥貴族 本八幡店 - 本八幡/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120202/12033126/



いつも船橋・習志野まで出向いていたけど、たまに本八幡してもらうのはいいかなーと思ったのでした。
帰るのがすげー楽。