わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2017/02
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2017/02/26 Sun
大会に参加していないけど大会の打ち上げに参加するやつで一路千葉。

ひさしぶりの鈴蘭苑です!


鈴蘭苑 (すずらんえん) - 実籾/お好み焼き [食べログ]
https://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120204/12006158/





まずは、もつ煮とハイボール大ジョッキ!




アスパラとハイボール大ジョッキおかわり!




デラックスCでハイボール大ジョッキ!

デラックスA(6種入り) いか・たこ・えび・椎茸・コーン・ソーセージ
デラックスB(8種入り) デラックスA + 切りいか・干しえび
デラックスC(10種入り) デラックスB + 豚肉・ひき肉




明太もちチーズもんじゃでハイボール大ジョッキ!




カキと牛タンでハイボール大ジョッキ!




〆に店長に「なにか新しいデザートをお願いします。おいしいやつ!」って無茶ブリした結果誕生したデザート巻き。

最初アイスはなかったんだけど、生クリームをトッピングした後に店長が「なんかちがうな…」って首をかしげてから奥に戻ってアイスを追加した結果このフォルムに。

アイスあるのとないのではだいぶインパクトが違います。さすが店長。



連日の飲み会で疲弊していたこともありひかえめにしていたら、店長に「今日はひかえめですね」ってつっこまれる。

でもよくよく考えたら、大ジョッキ5杯ははたしてひかえめなのかどうか…?