わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2017/07
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2017/07/23 Sun
今日はみすずちんの誕生日。にはは。 タブレットを Android 6.0 にしてからシャンシャン音にノイズが混じるようになった気がしたので 5.1 にダウングレードしてみたら直った。うーん。


MediaPad M2 8.0 : http://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/mediapadm280-jp-sup.htm
ANDROID 5.1 アップグレードパッケージ(M2-802L) | 2017-01-13 | 1.22 GB


昨晩食べた唐辛子スナックのおかげで尻の穴が大炎上してる。


セブンから登場の「大炎上唐辛子」がまるで罰ゲーム | おたくま経済新聞
http://otakei.ota​kuma.net/archives/2017072103​.html


デュアルSIMにしてみるテスト。
ウォッカ飲みながら読んでげらげら笑ってた。


ウォッカばかり飲んでいるアル中が、前の大統領だった。
というか、死因もウォッカ。

ちなみにプーチンはビール党。
2011年、ロシアでビールが法的にアルコール飲料に分類されることになった。つまりその前はソフトドリンク扱い。

ロシア人は酒は泥酔するまで飲むのが基本だと思っている

かつてイスラム教が入ってきたとき、一部を除いてまったく広まらなかった。理由は教義に『禁酒』があったため。

チョーヤの梅酒が今ブーム。「健康にいい酒」だから。

NHKのTV版ロシア語会話での冒頭で、「100g以上飲んだら車は運転しない」と言った野郎がいた。

とうとう酔っ払った兵士が戦車に乗って民家に特攻。

ことわざで「仲間と一緒にウォッカを飲むとお互いに心と心が触れ合い、心がウォッカの様に透明になる」というのがある。