わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/05
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.019 sec
Chashed: -
2018/05/26 Sat
今日はなんとなく飯能まで走ってくる。







バキン!!と音がしたので何事と思ったらスポーク切れてるやんけ…



途中、なんか見知った道だなーと思ったらあれだ。秩父旅行に行ったときに通った道だ。

あのときは国道299号沿いにある あしがくぼ渓谷国際釣場に寄っていったから、狭山日高ICで降りたんだな。





到着。
特に現地に目的があるわけではないのですぐ折り返し。

vivosmart J HR+ のGPS使用時バッテリ寿命が8時間なので、7時間くらいで切り上げてあとは電車で帰るかーと地図を眺めて、昔住んでいた東府中から京王線に乗ることにする。



東府中駅もずいぶん様変わりしたなーと。
というか前は改札通ったらすぐ線路だったのに、なんで駅ビルつくって改札を2階にしたんですかね。上がって下がって面倒ジャン。利権なの?利権絡みなの?

昔住んでいたアパートもなくなっていて、ちょっとした浦島太郎気分なのでした。