わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2018/07/20 Fri
よく考えたら今の職場って新橋まで歩いてすぐじゃん。居酒屋天国じゃん。ヒューッ!
てことで、ちょっと一杯ひっかけていく。


てまり家庭料理 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1301/A130103/13080493/





まずは何か日本酒をーと、船中八策を注文。なかなかの注ぎっぷりに好印象。
アテにズッキーニの肉巻き。




お店のネコチャン。

8匹とかいるらしいですが、みんな奥にひっこんでいてカウンター席に顔を出してくれたのはこのこだけでした。




とりもも柚子胡椒焼き。チューハイ飲んでチューハイおかわりして。




さらに串揚げ。ヒレ肉と万願寺とうがらし。
万願寺うまぁぁ。

チューハイおかわりしてチューハイおかわりして。


店員さん「(チューハイの)濃さ大丈夫ですか?」
小坂「え、変えてます??」
店員さん「変えてないです変えてないです!」




マカロニサラダに焼酎ロックで〆。


料理美味しかったー。一人だとちと量が多いですがそこはそれ。
また訪れたい。