わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.051 sec
Chashed: -
2018/07/24 Tue
みすずちんの誕生日翌日。

つまり、自分の誕生日。30代最後の1年が始まる。


ウィスキーをシングル換算10杯飲んだくれて普通に寝坊するところから始まる。 秋葉原のセルフ焼き鳥ことりが来月で閉店らしいので、セルフ誕生日祝いとユーザーに追加要望をあきらめていただいた祝杯を兼ねて再訪してみる。


セルフ焼き鳥 ことり - 末広町/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13211191/





せっかくなのでがっつりいくかーと、全種盛りの『ことり盛り』を注文。

店員さん「結構量ありますけど、大丈夫ですか?」
小坂「大丈夫…です!」

2580円分の肉とか一人前じゃないのは承知の上…!


  • もも
  • むね
  • ささみ
  • 砂肝
  • ハツ
  • 地養豚ステーキ
  • 地養豚の厚切りベーコン




最終的にメガハイボールを6杯ほど飲んだくれてくる。





酔い覚ましに10kmほど散歩してから帰宅。


今日も元気。


というか、元気が過ぎる。この人、夏バテとかどうなってんの?