わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2018/08/04 Sat
いつものように荒川沿いを流してくる。





シキさんと焼鳥どん。
駒込駅で待ち合わせ。

シキさんが到着したので「ちょっと早いけど店に行くかー」と言ったけど動く様子なし。
はてと思いながらその場で話していたらAz君登場。

ああ!スペシャルゲスト!


焼鳥どん 駒込店 - 駒込/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1323/A132301/13211750/





まずはローストビーフポテサラを食べながら新メニューの『生レモンサワーシャーベット』を飲む。
店内のメニューではシャリ生レモンとなってましたかね。
今年の夏はレモンサワーブームきてるなぁ。




シャリ生レモンをおかわりしてタルタルチキン。




シャリキンで体が冷えたのでここからはホッピー。
串と辛い!煮込み玉子。




ナカおかわりして串を食らう。




ナカおかわりしてさらに串。タルタル玉子。




ナカおかわりしてさらに串!




ナカおかわりしてさらに串!あと鶏マヨ!!


くったくったー。
19:29 組長 夜勤明け、お店がアイてなかったから無償に飲みたくなる
20:01 なや シキさんと飲んでる
20:01 組長 おー

21:06 なや こっち終わったからバーくらいならいけっけど
21:06 組長 そんな気軽にこれるんかいw

というわけでハシゴする。


オールドバレー (OLD VALLEY) - 新宿/バー [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13095497/





ラフロイグを飲みながら組長を待つ。




「スコッチでなにか…」とまたあいまいな注文をしてだしていただいた2本。

  • サマローリ アイラ
  • グレンキース オマージュ トゥ カレドニア




ここでスモーキーマティーニ。



「珍しいのありますよ」とだしていただいた宮城渓を飲み比べたり。




  • カーンモア
  • ハイランドパーク ダークオリジンズ



このあたりからカクテル祭りに。

  • カリフォルニアレモネード
  • テキーニ
  • チアガール
  • ハリケーン


組長がメモしていた飲んでみたいリストから名前の気になるものを頼んでみるなどしてわいわいと。

なや「〇〇っていけますかね?」
バーテンさん「少々お待ちください…(ググる」
バ「あー、これならいけますね」
な「じゃあお願いしまっす!」

飲んだ飲んだ。



組長に「なんだよチョコミント過激派って!」って言われたけどチョコミン党だよ。党員だよ。