わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/08
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2018/08/19 Sun
あと数日で免許が失効するって段階になってようやく更新しにいくやつ。

前回、前々回は東陽町にいったけど、今回は鮫洲にしてみる。
前の現場、最寄り駅が青物横丁だったので鮫洲は隣だったんですよね。

これで都内三カ所の運転免許試験場すべてを利用したことに。
鮫洲は改装されたって聞いてたけど、実際きれいでしたね。

ぼちぼち目が悪くなってきたのでそろそろメガネつくらないとなぁと思いつつも、思ってるだけで行動に移してないので、とりあえず今回は裸眼でパス。

無事更新完了。 ついでに秋葉原に寄って、ついでに上野にも寄って。

以前行けなかったあそこ入れるかなーとのぞきにいってみたらちょうど席が空いたところだったので滑り込む。

まっぴるまっから飲んだくれ。


大統領 (だいとうりょう) - 上野/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13016740/





とりあえずハイボール。

串はタン、ハツ、しし唐を頼んで、待っている間にホッピーを追加注文。

しし唐かれぇぇー!
涙ぼろぼろこぼしながらかじる。からいけどうまい。




ナカおかわりしてナカおかわりしてナカおかわりして。




つくねを注文してまたナカおかわり。
つくねが来る前に飲み干してしまったので最後にハイボールを注文してと。

つくねうまかったー。また食べに来よう。 上野から岩本町に戻る途中でうっかりカツカレー食う。




日乃屋カレー 御徒町店 - 上野広小路/カレーライス [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13202471/


限界迎えてたケーブルをようやく交換。

朝からずっとうろうろしていて今日は結構歩いた感。