わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/12
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2018/12/15 Sat
シキさんらとの忘年会で五反田。

行く前に地図を確認したら、ミート矢澤の隣じゃないですか。
そういえば五反田に勤務してたなーと思い出す。
プロマネが病んで来なくなっちゃって代行やらされてたな…とか、もろもろフラッシュバックしてきして死んだ目。


酒場それがし - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1316/A131603/13122590/





まずは津島屋をいただく。とり粥。




お次は白隠正宗を燗で。温度はお任せ。
オサレな季節の盛り合わせ。




レバーのたたきがいっとう美味かったので単品おかわり。
メニューにないものでしたが対応してもらえました。




七田 純米吟醸 雄町とクリスピーチキン。




な「さっきより温度は高く、銘柄はお任せで」
店「重くなってもいいですか?」

て感じでだしてもらった天の戸 美稲。とりシューマイ。




ひとくちフォアグラサンド。




な「さっきのと同じ系統で何かお願いします」
店「あれ美味しいですよねぇ」
な「すごいよかったです!」

て感じでだしてもらった、庭のうぐいす ぬるはだ。
丸どりの水炊き。




〆は雑炊!





追いラーメン。


山頭火 五反田店 (さんとうか) - 五反田/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1316/A131603/13003387/