わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2018/12
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.063 sec
Chashed: -
2018/12/31 Mon
自分の振り返りとは別に、これ最終結果
組長と飲みに行った回数の統計。





結果

飲みに行った日数は前年比2ptの増、飲みに行った店舗数の累積は前年タイという結果になりました。

やっぱり去年とぜんぜん変わってねーじゃねーか!!


そういえば

これだけ飲みに行っていて、果たしてどれだけお金使っているのカナーとふと思ってしまったので、概算してみる。

  • 居酒屋とバーに大別して概算。宅飲みは除外。
  • 居酒屋の平均利用額を5kと仮定
  • 10kを超えていることもままあるけど、ハシゴした日は1店舗あたりが安かったりもするのでこのあたりで。
  • バーの平均利用額を10kと仮定
  • バーで10kを下回っていたことはなかったハズ。

上記条件で計算すると、300kは使っているという結果に。

「少なくとも」の感覚での概算なので、実際のところ400kくらい使っていそうな気がしなくもない。
あくまで概算だからなんとも言えないけど、月平均30~35kと考えると「あー、そんなもんかな」って感じ。

いや、絶対に使いすぎだろ。