わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2019/05/12 Sun
17:09 組長 飲むか!(スタンプ
17:22 なや 20時くらいなら
17:23 組長 !(スタンプ

19:30 なや うし、もろもろ終わり
19:30 なや でれっけど
19:32 組長 まーじか
19:32 組長 いくいくぅ

というわけでいく。

和が家でいいかーと話していたけど、神田祭関係者の集会所になっていて入れず。
そうか、祭か…!今日は混んでそうだな。
ちょうど向こうの方から神輿がやってきた。

じゃあ四文屋といってみたけど、こちらもいっぱい。

次に元気にいってみたけど開いておらず。
GW中に10周年記念イベントをやっていたから、その反動のお休みですかね。

うろうろしていたところ、店の前で「1000円で飲み放題です!」て呼び込みしていたお兄さんにひっかかって、新しくできたというお店に入ってみる。


GOEMON - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13232936/





ブラックニッカがクリアとリッチで選べたので、リッチのハイボール。
選べるの珍しいな。クリアは自宅に転がっているし、ここはリッチ一択。

トマトのカプレーゼ。




チーズの盛り合わせ。
脊髄反射で注文してしまったんだけど、さっきのカプレーゼもメインの品もチーズなのでチーズだらけに。
「うーん…チーズとチーズとチーズがダブってしまった」

リッチハイボールおかわり。




アボカドと生ハムのフリット。
これうまかったですね。

リッチハイボールおかわり。




そしてメインのUFOチキン。
でっかっっ。
二人前でこれ。想定外のサイズ。

甘辛く味付けしたチキンのチーズフォンデュで、まぁ新大久保発のアレですね。
手がべったべたになるし、食べづらいこと山の如し。(※1)
カニ食べてるときみたいに無言でもくもくと食って、リッチハイボールを流し込む。


※1)本家では使い捨てビニール手袋をして食べるみたい?




お姉さんにオススメを聞いて追加注文したハラミステーキ。

とどめのリッチハイボールおかわりっ。