わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.018 sec
Chashed: -
2019/05/19 Sun
16:20 組長 十徳の記事みてると十徳いきたくなる(が、あいてない
16:23 なや なお既にくそ酔っ払ってる
16:23 組長 え?(スタンプ
16:24 なや イエーイ!(スタンプ

16:50 組長 もっと飲むか!(スタンプ
17:00 なや おい、まじか(スタンプ
17:16 組長 超えるべきは今の自分!(スタンプ
17:28 なや まぁ軽くなら
17:28 組長 軽く(意味深

というわけで軽くいってくる。

放浪マップから日曜も開いているお店を探して、以下のお店をチョイス。

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報
https://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/shop/616.html
■ #616 森下「鳥長」

吉田類の酒場放浪記 BS-TBS | お店情報
https://www.bs-tbs.co.jp/sakaba/shop/737.html
■ #737 清澄白河「居酒屋 だるま」


鳥長は待ち客がいたので断念。
だるまにいくのでした。


だるま - 清澄白河/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1313/A131303/13083755/





チューハイにポテトサラダ。

こちらのチューハイはプレーンなタイプですね。




ワカサギ唐揚げ。
チューハイおかわり。




うなぎ串に焼きサバ。
チューハイおかわり。




まぐろのカマ焼き。でっかい!

これ、

組長「うなぎのかば焼きとー」
店員「まぐろのカマ焼きと…」
組長「あ、うなぎのかば焼きです」
店員「うなぎのかば焼きは終わっちゃってます。串ならありますけど」
組長「じゃあ、それお願いします」
なや「…(カマ焼き入ってなかった?」

意図した注文じゃなかったんですけどね。
うまかったのでよし。

とどめのチューハイおかわりっ。