わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.056 sec
Chashed: -
2019/09/14 Sat
18:59 組長 おさかがのみたそうにしてるなら、のんじゃう?(変化球
18:59 なや えっと…(スタンプ

今年の前半に組長と飲みに行った回数が前年・前々年を上回っているって結果を提示したのを受けて変化をつけてきおったw

18:59 なや 飲みに行きたいならそういえやw
19:06 組長 しかたないんだよ(スタンプ
19:13 組長 野菜かったしいつでもいけちゃうけど
19:14 組長 やっちゃう?
19:15 なや えーでw

というわけでいく。今日は秋葉原。

元気がいっぱいだったので四文屋へ。
なんかこっちの通りにも新しく元気ができるみたいですね?


四文屋 秋葉原店 - 秋葉原/もつ焼き [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13137466/





最初はレモンサワーを注文。
続けて食べ物を注文しようとした隙にもうでてきた。
はやっっ。




お次は四文屋ハイボール。
梅シロップの入ったハイボール。

タン、ハツ、カシラ。
アゴ、タンスジ、フエスジ。
モツ三昧。




ここからはノーマルなハイボール。
味噌にんにくうめぇ。




ハイボールおかわり。
レバゴマ塩。




ハイボールおかわりして、ハイボールおかわりして。
ナンコツ、シロ、チレ。




ハイボールおかわりして、ハイボールおかわりして。
にんにくがうまかったので追加注文。
あと、にんにくの芽。




とどめにハイボールおかわりっと。
21:44 酢 まだおるんけ?
21:50 酢 ちらっとみたら席余裕なさげなんでそのまま帰るお
21:59 組長 店変えるぜ
21:59 組長 こいよ!!
21:59 組長 こいよ!!
21:59 組長 でるでー
22:03 酢 もう家やw
22:05 組長 おっ、ちかいな、くればええやん
22:07 酢 !(スタンプ
22:07 組長 にけんめいくでー

というわけで、酢氏も合流する流れに。

読み間違えられることが多かったのか、店名が一部ひらがなになった三ぞうへ。
時間が遅かったこともあって空いてた。


三ぞう 岩本町店 (【旧店名】三蔵) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.co​m/tokyo/A1310/A131001/13119011/





とりあえず俺のメガハイボール。
生鰹節てどんなだろと頼んでみたり。




俺のメガハイボール。
いつもの大人のフライドポテト。



閉店近くなったので最後に普通のハイボール。
追い大人のフライドポテト。


飲んだ飲んだー。