わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2019/12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.059 sec
Chashed: -
2019/12/25 Wed
昨日、居酒屋で注文するのに必要で QR コードリーダーをインストールしたけど、素の Android でも Google アシスタント内にある Google レンズってのから QR コードを読み取れたのか。

まぁ、Google アシスタント無効にしてるんですけどね。。。


あと、LINE とか Twitter のアプリでもいけたとか。
友だち/フォロー追加用の QR コードリーダーで、普通に WEB サイトに飛ぶこともできるという話。なるほどね。

ホーム画面上でアイコンを長押しするとポップアップメニューに「QR コードリーダー」がでてくるので、これが一番手っ取り早いな。
他の店でも使うことがあるかもしれないので覚えとこ。
本体だけで約10時間!しかも防水、そしてケースはワイヤレス充電仕様だ | &GP
https://www.goodsp​ress.jp/news/270615/
小柄でもバッテリーは長持ちで、イヤホン単体で約10時間、充電ケースと合わせると最大30時間の音楽再生が可能。

これ結構良さそうだなー、試しに買ってみるかなーと思っていたんだけど、

Mavin Air-XR | irts.jp
https://irts.jp/2019/09/22/2796/
という事で、音質は個人的に全く問題無し。これでダメだったら 2万円以上コースに行かないとダメだと思います。何よりやっぱ、ケースが小さいのが良いですねこれ。

うんうん。やっぱり良さそうじゃないか…と思いきや、

それはそうと、ヨドバシに SONY WF-1000XM3 があったので念のため試してみたんですよ。そしたら、、

 別 世 界 !!

マジかこれ。

一気に WF-1000XM3 のが欲しくなりましたわ。 客先での打ち合わせが終わってフリースペースで作業していたら、別の用事できていた人と飲む流れになってビル内で飲んでくる。
社員食堂の隣の喫茶店で。(夜はアルコールをだしてる)



3時間えんえんビール飲み続けてた。