わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2023/05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2023/05/18 Thu
電車の入り口のところでスマホいじってて邪魔だったのが気に食わなかったのか、スマホいじってるおっさんにばちばちにガンつけてる兄ちゃんがいたんだけど、おっさんは株見るのに夢中で終始ガン無視で面白かったです。(かんそう) キベリングとかいうの食う。
タラのフライ。 自分の名字は割と珍しい方で、H社みたいなクソデカ企業の全社アドレス帳にも同性4人しかいないのだけど、今日たまたま社食で斜め前に座った人が同性の人で驚いた。
思わず話しかけそうになった。
都営新宿線「船堀」が大化け?「鉄道駅から遠すぎ」な江戸川区役所が移転で便利に(乗りものニュース) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo​.co.jp/articles/fab8aa1028​39fd049b37​07ece9189e​5fb290d8f9​
「鉄道駅から遠い」ことで知られる江戸川区役所。

知ってるの江戸川区民だけでしょ。