わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2024/04
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.069 sec
Chashed: -
2024/04/26 Fri
現場の飲み会が、店を押さえられなかったとかいう理由でお流れになったけど、そんなことで俺が飲みに行くのは止められやしねぇんだ!

というわけで、部下に声をかけて飲みに行く。
先週自社の懇親会があったばかりだし、現場飲みもそのうち再セッティングされるだろうしで、誰も来ないかなと思ったら意外にきた。
やったね。

現場の人から聞いていた日本酒の店に行ってみる。


酒と料理 戸塚駅横研究所 - 戸塚/居酒屋/ネット予約可 | 食べログ
https://tabelog.co​m/kanagawa/A1401/A140305/14036458/





佐渡島の雅楽代(うたしろ)飲み比べセット




お次は山廃飲み比べセット。




いづみ橋飲み比べセットと山田錦飲み比べセットを部下とそれぞれ。



部下が現場に出入りしている保険外交員に粉かけてて来週土曜も会う約束してるらしい。
営業では?って聞いたら、「ですよね、だから自分もノルマどれくらいなんですかって聞いたら、上目遣いで返されてやられちゃったんですよ。だからいいんです!」って言ってて笑った。




  • 新潟 雅楽代 月華
  • 新潟 雅楽代 日和
  • 新潟 雅楽代 鳴神
  • 石川 天狗舞
  • 滋賀 不老泉
  • 石川 菊姫
  • 神奈川 いづみ橋 恵 青
  • 神奈川 いづみ橋 黒とんぼ
  • 神奈川 いづみ橋 恵 海老名耕地