- 2005/10/12 Wed
-
最悪のシナリオは回避されず。
不安は尽きず、溜息が止まらず。
一番問題なのは一番問題な人が一番問題を理解していないということだ。 とりあえずジャンバラヤ。 とりあえず焼肉定食。
- 2005/10/11 Tue
-
ヨーグルトとブラックコーヒー。
不穏な空気が。
最悪のシナリオを選択しようとしている人達がいる。 出かけるときもタイマいらずですよ。除湿器。
そのうち満水になって勝手に止まるから。
梅雨なのか。
- 2005/10/10 Mon
-
突然懐かしい方からメールが。
今はなきコンパイルのキャラFC会長殿です。うろこさかなびとFC。
しばし自分の所行を思い出して布団に頭から突っ込んでがたがた震えてみる。なんつーか、過去の扉が開くたびにやってる気がしますが。
思えば世の中ずいぶんデジタル化されたものです。あの頃の同人て郵便主体だったし。
そして色々思い出してきてまた布団に頭から突っ込む。 デイリーで買い物中、店の給湯器でカップラーメンにお湯を入れていた青年が店を出たかと思ったらそのまま自転車に乗り込んでカップラーメン片手に颯爽と夜の闇に溶けていきました。
自宅まで出前ですか。 なんか連休中ずっと天気悪かったですな。
来週は社員旅行だし、布団はいつになったら干せるんでしょうか。
つーか、部屋が結露しすぎです。
暖房とかつけてないのに。
そもそもこの部屋は外気温との温度差がありすぎです。PCから排出される熱量は侮れないです。小坂那也から放出される熱量も侮れません。
- 2005/10/09 Sun
-
組長から頂いた『エイケン SPECIAL-BOX』ですが!遂に!意を決し!再生!・始まりはバナナの皮と共に
・当然のように、乳がデカスギです。
・当然のように、チラリズムとかそういう概念は存在しません。
・当然のように、転んだだけで派手に脱げます。
・当然のように、突然スローモーションになったりします。
・当然のように、ヨーグルトまみれになったりします。
・「なにせシードですから!!」
・指ちゅぱ。
・足指ちゅぱ。
・エンディングで、顔のアップからズームアウトしていくと下半身が尻丸出しだったのを見たときは悶絶するかと思いました。はい。
・再び顔のアップになって再度ズームアウトしていったかと思ったら、今度は制服の上着が下乳丸出しの状態になっていたのを見たときはなんかもう色々通り越してすげぇと思いました。はい。
そんなこんなの一時間。
『SPECIAL-BOX』て総集編とかそういうのかと思ってたら、OVAの前後編を一本にまとめたものみたいですね。
内容については、あー、えー、なんか普通に楽しめたんですけど。
テンポもいいし、ノリもいいし、作画クオリティも高いです。乳はデカスギですが。
というか、乳が無駄にデカイことが最大のギャグになっている気がするので無駄にデカくなきゃつまらないんじゃなかろうかとさえ思った次第。
なにか貧乳嗜好としての尊厳を失った気がした、そんな日曜でした。(なんの尊厳だそれは) http://yaplog.jp/at-maid/archive/145
メイド喫茶にハードゲイ。 http://sarasiru.web.infoseek.co.jp/hg.swf
ゲームでハードゲイ。
- 2005/10/08 Sat
-
四国在住のJさんが年上の薬剤師と付き合いだしたとかでPOSさん音頭の元、携帯メールによる『電車(マニア)男』祭が繰り広げられようとしましたが、Jさんの携帯も私の携帯も複数送信に対応していなかったことで即時鎮火。
いや、2002年11月発売ですし。F212i。
最近の携帯で気になる機種はRADIDENですか。premini-IIで気に入らなかった部分が概ね払拭されていていい感じです。ラジオをなくして薄くしてくれれば良かったのに。(それはもうラジデンじゃねぇ)
prosolid IIはどうなんですかね。FOMAになったこととかはどうでもいいんです。あの無駄にデカイ文字サイズさえどうにかしていただければ。 部屋のスペースと引き替えに雲の上の人と交信する機会を得たわけです。小坂那也です。(挨拶)
なんというか、小坂感激とかそんな感じです。
そんなわけで、どんなわけかは知りませんが、SLOT-Tを注文するまでの繋ぎとして、とりあえずPL-ip3/Tを買ってこようと思います。
とりあえず2個。
とりあえずPL-370/Tの予備も。 本当にそれだけ買ってきて電気街を去る。
今日は競馬があるようなので東府中に特急が止まります。
- 2005/10/07 Fri
-
悩みすぎて朝になってしまったので午前休をとらせていただきます。
なんとなくRvII26のITFを吸い出してみて逆アセンブル。
CACHE ERRORを表示するmov siの前のjncでcallnの結果を判定しているのだからjncをjcにするだけでKlamathだけはじくようになるような。
あと、末端のEC ACがそれぞれ奇数と偶数のチェックサム調整ぽいのでACをAD?
つーか、biewは初めて使いましたけど便利ですね。漏れそう。
コマンドプロンプトのバッファサイズとウィンドウサイズを合わせておかないとおかしなことになったり、日本語環境だとメニュー表示が半角カナまみれになったりするけど。
http://sourceforge.net/projects/biew/ 結局、7台増えることになりました。
もう本当にどうするんだ。
- 2005/10/06 Thu
-
超落札。
にはならず。残念ながら一勝一敗でした。
非公開入札は終了するまで他者の入札額がわからないのでとにかく頭の悪い額で入札した人間が勝つわけで、これはまだ私に理性が残っていたということに他ならないと思うわけですが、そこのところどうですか。
PC-98が一気に6台増えることになったわけですけど。
もう死んじゃえよ! 実施しないことになったはずのコードレビューをなぜか単体試験仕様書レビュー中におこなっています。なんでだ。
- 2005/10/05 Wed
-
http://www.overlord.jp/tokimemo/
http://www.overlord.jp/tokimemo/form.htm
原宿にときメモカフェ。 http://www.takanawa.org/history/
そんな感じのコンセプト喫茶が乱立する中、アンミラが絶滅の危機。 http://blog.so-net.ne.jp/blr/azu_op
あずまんが大王OP再現Flash。
パストレスのみってあんた。 http://monokuro.tv/cache/data/200510/03/anime.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1126520259/52/index.htm関東木曜日深夜がひどい件についてひどすぎます。 http://unlimi.net/archives/50310979.html
ツンデレが大変なことに。 http://byonabi.haru.gs/main/html/bkn_85063.html
いわゆるのまネコ問題添削。
- 2005/10/04 Tue
-
http://mamesuketan.blog23.fc2.com/blog-entry-13.html
お前らの人生にタイトルをつけてください@エロゲネギ板 今日は早く上がろうとVSSの整理を始めたのが20時前だったと思うんですが、なんで今22時なのでしょうか。
途中にやっていたことと言えば課長とDVDやらキーボードについての雑談をしたことくらいしか。 超入札。
- 2005/10/03 Mon
-
さらに今日も5時就寝。
嘘です。
昨日の夕方から寝てません。またなのかこの馬鹿。 クリーニング屋から戻ってきたワイシャツを着ようと思ったら『再洗』のタグ。
「・・・・・・・・・・」
カレーか!! 人がいなーい。