- 2006/02/18 Sat
-
折れた。
休日は割と一食です。小坂那也です。(挨拶)
次の月曜が締め日なので今月分の勤務時間計算をしてみたりとか。
風邪でぶっ倒れてた分と昨日の分で平日の休みが3日間あるのですが、これを代休にするか有給にするかで残業代が40k近く変わる気が。
このままいくと今年度もまた繰り越し不可分の有給が無駄に消滅させられてしまうので有給扱いにしたいところではあるものの、代休が取得可能な場合は代休扱いにしろと言われる気も。
社則にには明記されていなかったはずなので押し通せる気もしますが、残業時間については再三の注意を受けているしどうしたもんかなーと。
無改造で連続稼働していると1年くらいでぶっ壊れると言われているPL-Pro/IIを無改造で連続稼働していますがというかそもそもRv20を停止しない限り強化することができないわけで恐らく次に停止する機会はPL-Pro/IIが死ぬ時だとか考えている限りもうどうしようもねぇーといった感じですがここにきてついに保守用PL-Pro/IIを落札です。
店頭で見かけなくなって結構経つので微妙なプレミア価格で取り引きされていたりもしましたが、今回は割といい値段で落とせたかなと。しかも2個同時。
9821がメインから退くのはまだまだ先のことのようです。