わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2006/10/28 Sat
昼に事業部長におごってもらったピラフは梅の風味が食欲を誘うようでひどく冷凍食品ぽいようで。 リハでは13分とか16分とか、20分の持ち時間を下回るばかりでどうしたものかと思っていましたが、いざ壇上に立ってみたら19分55秒で終了という結果に。一礼して顔を上げたところでベルですよ。
まぁ、それ以外は惨々たる結果でしたが。
そんなプレゼン本番。
そもそも、顔見知り相手にも視線合わさずにしゃべるような人間をあの人数の眼前で喋らせるとかやめていただきたい。
ほぼ下向いてましたけど。 そのまま逃亡。
月島へ。
シキさん一行と合流するまでどうしようと思いつつ改札をでたらシキさん一行が。
というわけで、今日はあんこう鍋です。 予約時間より早い集合でファミレスでドリンクバーでしらふでいつものテンションで。 前回は風邪の上に遅刻であまり食べられなかったので、2回目だけど2回目な気がしないでもないほていさんへ。
まず、海胆のうまさに感動。
そして、前回食い損ねた生あんきものうまさに感動。
雑炊も非常に美味でした。超満足。
ただ、刺身の下の緑が微妙で残念。
前回のはしゃきしゃきしててうまかったのに、今回のはなんだかもそもそ。
というか、そもそもそれ食うもんじゃないだろ。 最近どうも気管支がおかしくて一度咳き込むとなかなか止まらない。 で、唐突に鵜原に行くことになりました。
秋の夜長にウバラチックナイト。
夏の星座ばかり見てきたので、たまには違う季節もねということで。
というか久々だなぁ。
晴れるといいなぁ。
あと、凍えないといいなぁ。