わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/11
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.057 sec
Chashed: -
2006/11/02 Thu
うちのチームの作業場所はフロアの両端に分断されていて何かあるたびに行き来しているのを受けて、主任がIPメッセンジャーを使わないかと言ってきました。

魚「あー、メッセンジャーとか嫌いなんですよねー」

じゃあ、内線を使うかーと主任。

魚「あー、電話とか嫌いなんですよねー」

あんた正直すぎだ。 休憩時間の方が仕事がはかどる気がする駄目社員。
昼休みをまるまる使ってあれこれ解析。
あまりにあれこれやりすぎて昼休みが終わる頃には半分くらい忘却。 MOSAIC.WAV脳内エンドレス。
姿煮おはよう。 社内ネットワークに外部から接続可能にしてあるノートを持ち帰る。無断で。むしろシステム管理責任者なので自分で許可をだして。
管理はするけど責任はとれない管理責任者ですが。はい。
三連休は自宅で仕事三昧です。
携帯の電源も切って。