わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/11
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.073 sec
Chashed: -
2006/11/20 Mon
月曜に雨とくれば京王線が遅延しないはずがないというわけで案の定に遅延。
10分前に到着するはずがもう9時を過ぎているわけですが肉まんをくわえてふもっふ。
遅延証明時間まではまだ余裕。 なんというか、多分、罵られたいんだということにようやく気が付いた。
変態ですか。
変態ですよ。 午前中だけでコーヒーを3本。
飲みすぎだと思いながらまた1本。
カフェインそんなに摂取してどうする気だ。
別に眠くはない。 予定調和で進むことと。
ままならないことと。
半分消灯されたフロアと。
黒糖と。
ただ一つ心配なことといえば、下しているわけでもないのに無闇に便座に座る一日だったのでこの先どれだけ便座と疎遠になるのかということだけで。
今日も最終調布行きに乗る。