わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/11
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2006/11/22 Wed
とりあえずRSSの生成を1週間分に限定してみるテスト。 そんなこんなで久々に新着が更新され。
でも件数に制限かけるのはちょっとなぁ?
XML:Simpleの出力は降順にできないのかとSimple.pmを眺めてみたけれど、ソートするかしないかの設定のみ。
で。
仕方ないので、Simple.pmのsorted_keysを降順ソートに書き換え。 今日は委員会の慰労会なので仕事が手につきませんというか毎週そんなことをいっている気がしますというか今回は週末というわけでもないわけですがそもそもそんなことばかり言っているわけにもいかないので仕事仕事。 そして慰労会。
はい。
いつもどおりにやりすぎました!
本部長の熱帯魚話に相槌を打ちながらウイスキーを飲んだりしていたところまでは良かったのですが、気が付いたら隣の事業部の事業部長相手に「事業部長とは」みたいな話で口論をえんえんと。何様だ。
時々入るこのスイッチはなんなんですかね。普段喋らないくせに。
あと、副社長に対する暴言を吐きすぎです。
いろいろまずい気はするものの、とりあえず労は慰されたので良しと。