わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2006/11
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2006/11/30 Thu
今日も遅延しましたがもう面倒なので遅延証明はいいです。 引き続き委員の仕事に駆り出される日々。 そして引き続き頭痛。
でもバファリン飲んだら元気になってきたのでちんたら残業。 就職活動を始めるにあたり購入したカバンを今の今まで使い続けてきましたが、いい加減くたびれてきたというか金具が錆びてきたというかそれは雨の日に傘をささずにてくてく歩いたりしているせいだと思われますが、とにかく新調。
サイズも見ずに通販で注文したら予想外に小さかったです。B5ノートPCがどうにかといったところか。
まぁ、普段持ち歩くのはsigmarionIIIなのでいいけれども。
あと、カバンの中身を詰め替えながら、なんでこの人は薬をこんなに持ち歩いているのだろうと思った。 ちょ、これ、餅巾着じゃないじゃないか!