わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2008/06/01 Sun
昼頃に取締役から電話がかかってきたのを無視して寝続けて昼下がり起床。
夕方にまた電話がかかってきたのでなんだと思ったら、先日引っ越し先を決めた後輩が今日引っ越しとのこと。
要するに飲みに行くかということなわけですが、明日は月曜だし今日引っ越したばかりなら当人が片付けをしたいだろうしと思ったけれどこのままだと定時退社日の水曜辺りにとかいう話になりそうでそれだと今の仕事の状況的にきついので、じゃあ今日で。ということに。 ビールの割引券を持って行ったけれど、結局2杯しか飲まず。
でも焼酎は2本とか飲む。いや、4人でですが。
すっかりできあがった取締役に連行され、中華料理屋に。
もう食べられませんよと言いつつも、まぁ麻婆豆腐くらいならと麻婆豆腐を頼んだところ、おばちゃんが焼きワンタン入りの野菜炒めをサービスしてくれました。山盛りで。
ここにきて山盛りて!
後輩は荷物整理のために帰したので、概ね私の胃袋に収容しろと。
げふ。