わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2008/06/03 Tue
正直鬱陶しいのでメール無視。
そちらの都合など知りません。
我侭を通したいのなら相応の覚悟で臨め。 取締役に首根っこをつかまれて、雨の中を秋葉原までノートPCの受け取りに出かける。
荷物持ちとして。B5ノート3台なので、大した重量ではありませんでしたが。
というか、一年生でいいじゃないのさ。
というか、そもそもなんで取締役自身が。
というか、そもそもなんで店頭受け取り。
そんな疑問の尽きない昼休み。
昼飯抜き。 昨日届く予定の仕様の半分くらいが今日の定時過ぎに届きました。
残り半分はいつ届くのでしょうか。
そして、明日届く予定の部品は明日中に届くのでしょうか。