わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2008/06/22 Sun
昨日ぐったりしすぎた反動で寝れず。
これもいつものこと。
そのまま母校へと出発するのでした。 本八幡で京成線に乗り換えて船橋競馬場。
船橋競馬場も久々だなぁというか、そもそも途中から自転車通学になっていたので尚更か。
駅前のデイリーは健在だったのが嬉しくて寄り道。

というか、なんだこの土砂降りは。
一番ひどい時にきてしまった気がする。 そして久々の文化祭。
初めて受付を通ったようなそんなような。
あいにくの雨にも関わらず盛況の様子でなにより。
懐かしの中央廊下は既に閑散としていて、冊子の類は入手できませんでした。残念。 シキさんに指定された時間に食堂に顔を出したら、へきが先生とヤスさんが。
へきが先生とか懐かしすぎる。
あと、ヤスさんに片付きましたか?と聞かれましたが、それはもうむしろ悪化しています。はい。 SIB君に引っ張られてシキさんと展示を見に。
現役時代も卒業してからも店番に徹していたので、こういう形で展示を見るのは初めてなようなそんなような。というか、卒業してからも店番て。
列に並びながら色んなことを思い出しては泣きそうになったり吐きそうになったり。 女子高生婦警に罵倒されるプレイ。 そしてF氏と邂逅。
なにやってんの新潟在住!?
開口一番に「飲みに行くよな?」と言われて「もちろんです」と応える。
もちろんですよまったくもう。 懐かしのサイゼリヤを経て、居酒屋。
呆れられつつ、焼酎を飲み続けつつ。
相変わらず氏んじゃえと連呼しすぎていたので、自重したほうがいいと思った。
酔っ払うと駄目ですねというか酔っ払っていなくても駄目なので決局駄目なんだと思った。もう駄目だ!
「黒霧島ロックでー」 あと、SIB君に血糖値が~という話をされましたが、普段ここでデミタスデミタスと言っているのはデミタスブラックです。ブラック無糖なのです。


なのです。


ではないのです。
なお、樽樽言っているのは、


です。
一時期はデミタスから遠ざかりインスタントコーヒーばかり飲んでいましたが、いつだかの飲み会でSIB君からデミタスの話を振られて以来、またデミタス三昧の日々です。
本当にありがとうございました。