わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2008/06/07 Sat
今日も終電。
にはならず。
というか、なんだかもう面倒なので帰らず。 後輩に任せていたものの上がってこない分の処理を一晩で概ね実装。
空が明るい。
微調整しながらビルのセキュリティが停止する時間まで待ち、食料を調達。
胃袋に血液を回し、会議室で仮眠。
他の休出組が出てくる前に再始動。
残りの処理も概ね実装。
これで明後日の出張もなんとか。 出張といえば、キャリーがあったほうがいいかなぁ、ちょっと抜け出して買ってくるかなぁ、そういえば先日近所に引っ越してきた後輩が大阪出張に行ったときに買ってた気がするなぁ、借りられないかなぁと思っていたところ、都合よくその後輩から電話が。

な「大阪出張に行ったとき、キャリー買ってたよな?あれ、貸してくれない?」
後「あー、キャビネっすかー。いいすよー」

いや、キャビネの収納力は認めるところだけど、出張には向かないんじゃないカナ?カナ?