わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/11
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2008/11/06 Thu
情報セキュリティ某の更新審査。二日目。
前日に引き続き、自分の担当領域については特に問題なく。
他はともかくとして。
ともかくとして。
ともかくとしてというか、会議室から怒号に近い声が響いていたりとかしていたので推して知るべしというか。 温情処置的なそれにて審査はとりあえずパス。
とりあえずもとりあえずというか。クロージングミーティングは酷評の嵐。
そんな中、自分だけ審査会社の担当殿から好評を頂いたり。
ただ、どう考えても全体が酷すぎたことによる相対評価なのでなんだかもうなぁと。 なんだかなぁというわけで、たまには店で飲もうと華だん。
宴会が入っていたせいでカウンタが荷物置き場にされてて使用できず。
仕方なく、一人で四人掛けテーブルを占拠して飲んだくれる。
ボトルを新しく入れて飲んだくれる。