わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2008/11
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.054 sec
Chashed: -
2008/11/12 Wed
チロルチョコは155種類あるらしい。
意外に少ないな?と思ったのは、ヤマザキリストで感覚が麻痺しているからですかそうですか。小坂那也です。(挨拶)
DECOチョコとかいうオリジナルチロルチョコをつくれるサービスはちょと面白そうだなと思った。 デジタルテレビ関連のLSIのそれのデモは概ね成功。 と油断してたら、ストレージ関連のそれにて

15秒置きに発生するイベントと1時間置きに発生するイベントが絶妙なタイミングでバッティングして、外部装置から情報を取ってくる100msec程度の間に切断と接続と次のコマンドの送信

とかやられるとシーケンスが破綻する現象が発覚してばたばたと。 チキンカツカレー。
ウィスキー。