わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2009/09/11 Fri
ここ数日、ストレートでばかりウィスキーを飲んでいたせいか、なんだか喉の調子がおかしい。 予想通りの展開というかいつもの展開というかなんというかのそれなのですが、予想通りのことだろうがいつものことだろうが問題は問題であり大問題なのでフィーバーフィーバーですよ!ほんともう、いいかげんにしてくれ!

【いつもの展開】
隣のチームのリーダーがメンバーの心を折る

折られたメンバーは別のプロジェクトに退避

抜けたメンバーの仕事を問答無用で押し付けられる

折られるタイミングは往々にしてスケジュールがひっ迫した状態のため、当然ながら押し付けられた時点であうあうあー

そもそも自分の仕事もあるんですよ?

というか、標準状態で掛け持ちなのですよ?

会社に泊まり込んでネジが飛んだ笑い声を上げながらキーボードを叩き続けたりしてどうにかする

ほっとしたのもつかの間、なんだかまた隣の雲行きが怪しく・・・!

エンドレスエイト

折るほうが悪いのか、折られるほうが惰弱なのか、最終的に自分がどうにかしてしまうから押し付けられるのかなんなのか。ちんこもげそう。