わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.062 sec
Chashed: -
2009/09/23 Wed
連休最終日だけど仕事ですよ。
でも、その前にSaGa2ですよ。

・「天使の翼」入手タイミングが大幅に前倒しにされてた。クリア後の町でもサブイベントが発生するから?
・ミューズ全員そろった
・パーティー5人中4人死亡、1人瀕死の状態でカリオペの「祝福の風」がでると感動する
・しかし、レイオー派なのです。人魚なので仕方ないのです。
・「オーリービーアーー!!」の際のBGMの曲頭のアレンジはどうにかならなかったのか
・「今のあんたが一番醜いぜ!」健在
・ビーナスで「サイコブラスト」習得
・ドラゴンレースのドラゴンが翼竜じゃない!
・スプライトの次はニンフで
・天誅組で「フレア」習得

さて仕事。 と、その前にコーヒーを一杯と、冷蔵庫から缶コーヒーを取り出してみたらなんだかぬるい。
庫内を見てみたら、冷蔵庫内とは思えないほどの大きさに成長していた霜がきれいさっぱりなくなってた。
冷凍庫に続いて、冷蔵庫も壊れやがった。
次の土日は電気屋いくかー。
休めれば。 取締役から飲みに誘われるたびに「そんな場合じゃNeeeeeeeeee!!」と言うのも面倒になってきたので、仕事を適当なところで切り上げて飲みに行く。
19時から24時までハシゴで飲み続ける。
で、本人を目の前にして取締役に対する文句をたれ続ける。
相変わらず、取締役との位置関係がよくわかりません。

というか、どうも酒を飲ませて文句を聞いてやれば多少無理な働かせ方をしてもオッケー的なことを思われてるんじゃないかという気がしてきたよ!
無理なものは無理なんだぜ。