わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2009/09
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.081 sec
Chashed: -
2009/09/26 Sat
仕事の状況がますますアレでナニな状況だけどそれはそれとしてSaGa2。

・よもや、いじわるな妖精と戦う日がこようとは
いじわるな妖精にフレアを放たれる日がこようとは
いじわるな妖精に自爆で全滅させられる日がこようとは
・いじわるな妖精の肉でLv11に変化。ニンフから変異タイタニアに。
 まだオーディン前だってのに。
・アポロンに秘法奪われたらマップアビリティ全剥奪かと思ってたらそうじゃなかった。
 それはちょっとぬるい。

よし。仕事。 今日帰ると明日出社できなくなる(ビルのセキュリティキーを持ってないので)から、今日は会社に泊まるよ!
お泊まりイベントだよ!キャッハウフフだよ!
死のう。