わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.076 sec
Chashed: -
2010/05/27 Thu
説明会で召喚されて一日外出。
回線速度や端末スペックの問題で想定外の動作速度だったりしましたが、そのあたりはご理解いただけたようでほっと一息。

いまさらそんなこと!?みたいな話も多少でたりはしたものの、想定の範囲内。
そもそもそんなものはここに至るまでの打ち合わせの中でそれを引き出せなかった自身の問題でしかないわけですよ。反省することしきりですよ。

反省が生かされるかどうかはまた別の問題だけどな!
わーい! 半月前に補充したブラックニッカ4リットルがもう半分も残っていないので、今度はキンミヤ焼酎の1.8リットルパックを補充してみたりとか。