わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.061 sec
Chashed: -
2010/05/20 Thu
今週の頭にバイクの鍵を落としたと騒いでいた隣の隣の島のマネージャーに呼ばれて席までいってみたらデスクの隅に鍵が転がっていたので「こんなところに転がしてたらまたなくしますよ?」と渡したら、またなくすもなにもまだ見つかっていない状態だったらしい。
ずっと目の前にあったんじゃないか!

灯台下暗しとかいうレベルじゃないですよ。 ねぎからしを早速補充。
あと普通のネギも。薬味万歳。
あと豆腐。

ご飯や豆腐・納豆や麺にたっぷりかけて
色々な料理に相性ばっちり!

の本領発揮ですよ。というか、今夜も飲む気まんまんですよね、この人。

今日も今日とて明日が思いやられる。