わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2010/05
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.050 sec
Chashed: -
2010/05/24 Mon
今日も6時前に起きた。
ここ最近、就寝時間によらず6時前に起きてしまうのですが。なんなの。おじいちゃんなの。 エンドユーザ様に対する説明会の日時調整をしたりとか。 仕事はしていない。 近所のスーパーは長ネギが3本の束(1本売りの○○産を冠した高いのもあるけど)なのでそれを買ってきては3日~1週間で消費するのが常なのですが、3日はまだしも1週間を室温保管するのはそろそろあれかなという感じになってきたのでぼちぼち保管場所を冷蔵庫にシフト。
一人暮らしの冷蔵庫はそんなに広くないので、あの庫内に長ネギは少し長すぎるのですが。いたしかたなし。

室温といえば、「まだ5月だってのに、もうエアコンつけてるのかよ!この惰弱!」とか罵られたりもしたのですが、サーバとサーバとサーバが常時稼動で熱を発し続けていているこの部屋では仕方ないのです。うん。

というか、気象庁のデータを見たら5月に東京都で30度を超えたのは21日だけということにになっているみたいだけれど、ここはもうずっと30度超えてるからな!日が落ち切っている上にさっきまで雨が降っていた23時今現在でも30度超えてるからな!くそったれ!