わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/03
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2013/03/29 Fri
期末だってのに全然飲みの話にならないのでむーんと思っていたところに今日が最終日の人が挨拶に来たので「飲みに行きましょうよ!」と誘ったら、自分の左隣の人も行くことになり、右隣も行くことになり、島の対角の人も行くことになりと、芋づる式に参加者が増えていきました。

みんな飲みに行きたかったんじゃないかよ!



一次会ハイライト


元請会社女子「私、子宮で考えるタイプなんですよ~。"○ンコ脳"なんです」
うおや「女の子がそんなコト言わないで!」
女子「そんなことって?ああ、マ○コ?」
うおや「やめて!」
女子「ついてるものはついてるものなんだし、いいじゃないですか~。マン○」

ついてるならしょうがないね。



二次会ハイライト


左隣の人「自分の臭い玉が今度でたら、小坂さん嗅いでください」
うおや「マジですか、ありがとうございます!」

ありがとうじゃないだろ。俺。


膿栓 - Wikipedia
https://ja.wikiped​ia.org/wiki/%E8%86%BF%​E6%A0%93
膿栓(のうせん、Tonsillolith)とは、咳をした時などに喉の奥から飛び出してくることのある小さな球状の塊。潰すと悪臭を放つ。

「臭い玉」という俗称も持つ。