わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2013/05/12 Sun
昨日と打って変わっていい天気。
洗濯物をしようと思ったけど洗剤がなかったので昼飯がてらでかける。

そういや、春のパンまつりの引換期間が今日まででしたよと台紙をもらいにちょっと離れたところにあるヤマザキショップまでてくてく。
台紙はもう無かったのですが、店のおばちゃんに聞いてみたら、適当な紙に貼ってくればOKと言ってもらえました。
このあたりの対応は限りなく個人商店に近いヤマザキショップならではだよなーと。
コンビニのバイト君ではこうはいくまい。

公式サイトでPDF配布してるから自前で印刷すればいい話なんですが、それはそれ。

コピー用紙に貼っていって、無事にモーニングボウルをゲット。
昨年もモーニングボウルでしたけど、今年のはひとまわり大きいんですね。


山崎製パン 2013年 春のパンまつり
http://www.yamaza​kipan.co.j​p/campaign/2013/spring/
「大きなモーニングボウル」引換期間は2013年5月12日(日)までです。

山崎製パン株式会社
http://www.yamaza​kipan.co.j​p/company/news/20130115.h​tml
昨年の「白いモーニングボウル」は、使い勝手が良いうえに重ねてコンパクトに収納できることなどが大変ご好評をいただき、過去最高となる約2,268万枚をプレゼントしました。今回の「大きなモーニングボウル」は、昨年の「白いモーニングボウル」の魅力はそのままに、サイズを一回り大きくしたものです。