わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.048 sec
Chashed: -
2013/05/22 Wed
昨晩は日本酒に続いて焼酎を空けてしまった上にウィスキーにまで手をだしてしまい、なんかもうこの人駄目なんじゃないかな!と思いながら寝て起きての朝。
ナイススティックをもそもそかじる。

今日も元気。 昼は昨日に続いてKITTE。
ホッケフライが目に止まったので、銀鱗のザンギ・ホッケフライ弁当にする。

B1F フロアガイド KITTE キッテ オフィシャルホームページ
http://jptower-kitte.jp/floor/B1F.html
和惣菜
札幌銀鱗
北海の恵みと十勝平野の大地の恵み。北海道で昔から親しまれる手作りのお惣菜専門店。
ネットには普通に繋がるのにGmailに繋がらないことがたまにあるなと思っていたら、

DTIのServersMan SIM 3G 100を解約することにしました ガラパゴス通信
http://www.galats​u.com/archives/24012712.h​tml
 突然ではありますが、去年から使わせて頂いていたDTIのServersMan SIM 3G 100を今月で解約することになりました。

 理由としましては、ついこの間、DTIが回線の増強を行ってからと言うもの、GmailをはじめとするGoogleのサービスへ接続できない現象が多発する為です。

よくある話だったのか。 なんでここのコード逆の定義になってるんだろと思いながら実装してリリースしたけど、今日仕様を確認したら別に逆じゃなかったです。結果、実装が逆でした。

何を言っているのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった。

あれーと思いながら修正。 ブラックニッカ4リットルボトル以外の酒のストックを昨日あらかた飲み干してしまったので、今夜はどうしようかしらんと思っていたら、

ま、まーちゃん!!!

とだけ書かれたメールがシキさんから。
そんなわけで、今夜はまーちゃん。


やきとん ま~ちゃん - 仲御徒町-焼きとん [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1311/A131101/13120843/



今日もまーちゃんのやきとんはうまかったです。
ホッピー飲んだくれ。
ソトの割合が極端に少ないホッピーを飲んだくれ。