わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/05
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2013/05/29 Wed
今日の昼は崎陽軒の炒飯弁当。

  • 箸がなく先割れスプーンのみで、おかずが食べづらい。
  • 肝心要の炒飯が硬い。
  • 硬い上にこびりついてて食べづらい。

うーん。 調子に乗って、突き落とされて、最後に少しいいことをしてちょっと気分が晴れる。 シキさんが咳がつらいと言いながら本の話をするので、

「本ばかり読んでいるから咳が止まらないんだ!ごほんごほん!」

と言いそうになったところをすんでのところで思いとどまりましたがここに書いているので全然思いとどまれてない程度に今夜も飲んだくれ。

4リットルボトルのウィスキーを飲んだくれながら、4リットルボトルの焼酎を発注する程度には酔ってる。 ポッカレモン原液で飲む。