わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/11
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.062 sec
Chashed: -
2013/11/04 Mon
金曜夜の自分の足跡をたどる。



ICの履歴を確認したところ、三越前から住吉までは普通にたどり着いていました。
しかし最後に降りたのは八幡山。


A:目的地
B:転がっていた場所

なんでだ…

一之江を寝過ごして、本八幡で折り返して、一之江をもう一度寝過ごして、そのまま新宿線をまるっと寝過ごしたとかですかね。
八幡山が終点の列車だったのかと思いきや、夜間に八幡山が終点の列車は存在せず。

よもや、さらに京王線側で折り返して八幡山に到達したのでは?と思ったけど、そのような列車も見当たらず。
どうやら八幡山で異変に気が付いて降車した模様。
同じ「八幡」なら、本八幡のほうで気が付いて欲しかったものです。自分。

下手したらもっと西まで突き進んでいたのかよ!と思ったけど、ダイヤを確認する限り乗っていたのは つつじヶ丘行きだったようなので、結局のところ4駅くらいしか変わらなかったみたい。

まぁ、とりあえず無事に帰ってこれてよかったねよかったね。