わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/11
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.066 sec
Chashed: -
2013/11/14 Thu
送別会第三弾。
今回はユーザー部との送別会です。
複数部署のユーザーが一堂に会していてカオスでした。(ユーザー同士の面識はない)

自分の送別会というのは建前で、なんだか政略的なニオイがするにゃーと思いましたが、もはや自分には直接関係ないことなので、そのあたりは気にせず木曜であることも気にせず全力で飲んだくれてくるのでした。



解散後、はたと我に帰ったらどこか知らない場所を歩いていたけど、道を尋ねたら小川町だったので普通に新宿線に乗って帰れました。
親切に道を教えてくれたお兄さんありがとう。

普通に帰っていたら小川町は乗換駅で地上に出ることなんかないはずなんだけど、なんであんなところ歩いてたの自分…