わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/11
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2013/11/22 Fri
ひさびさに10km以上歩いた。

なんだかあれな気分だったので、職場から自宅までえんえんてくてくと。
2時間半ほど歩いて13.2km。



職場が勝どきになってから、ちょいちょい森下まで大江戸線をなぞるように清澄通りを歩いて帰っていたのですが、今回は一本西寄りを歩いてみました。

ただ、月島から出るのに相生橋(=清澄通り)を渡るとルートだと、どうしてもいったん東側に迂回することになるので、今度は晴海通りから三ツ目通りを経由してみるかなーと。
このルートだと、森下の次の菊川に到達します。
職場からは、ちょうど5km。




ひと運動したので、あとは飲んだくれ。
途中でブラックニッカ4リットルを補充してきたので準備万端!

一緒に買ってきた、フジサワの おつまみ野菜ちっぷす がうまかったです。
かぼちゃ、にんじん、紫いも、ゴーヤと入っていて どれも良かったけど、にんじんがいっとう良かった。
にんじんだけのが欲しいくらい。
また買おう。

あとプリマハムの香りの物語もうまかった。
買ったのはオリーブ&バジル。
焼いて良し、そのままでも良し。


食生活と健康を考えるフジサワ「お菓子新製品のご案内」
http://www.fujisa​wa-s.co.jp/new_foods/okashi.htm​l

プリマハム|香りの物語|商品のお話
http://www.primah​am.co.jp/special/kaori/product.ht​ml