わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/11
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.047 sec
Chashed: -
2013/11/06 Wed
OCNのSIMに乗り換えてから解約もせずに放置していたDTIのSIMをDroid3に差してみる。
LTE対応の新SIM。
届いてから開封すらしていなかったのですが、

これまでご利用いただきましたFOMA対応SIMは、新しいSIMをお送りした封筒に同封した返信用封筒にそのまま入れていただき、ご返却ください。

使用期限:9月2日
返却期限:9月30日

期限を過ぎますと、SIM紛失手数料として3,150円をご請求する場合がありますので、早めのご返却をお願い致します。

とかいう状態だったことに二ヶ月遅れで気が付いて噴く。

とりあえず返却はしておく。いまさら。 今夜はマッシュルームだな!
マッシュルームでシチューだな!
と思いながらブラウンマッシュルームを買って帰る。