わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2013/12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.021 sec
Chashed: -
2013/12/25 Wed
仕事を上がって勝どきから菊川までてくてく歩いている途中に電話が。
出てみたらK先生でした。

「クリスマスの夜に予定のない残念な人を探しているんですがー」

失礼な奴だな君は!
というか、クリスマスの夜ってイブから翌日にかけてだから昨日のことなんじゃねぇのと思ったけど、予定がないことには特に変わりないのでそこはスルーしていつものように実籾に飲みに行くのでした。

今日は大江戸線をなぞるルートではなかったのでまずは駅にたどりつかねばーと頭の中の地図を引っ張りだしてとりあえず右折。
電話を切ってからGPSで位置確認をしようとしたら、ちょうど視界に木場駅の入り口が。
いつもの予定調和。





@鈴蘭苑
今日は隣がまるっと奥様方の誕生日会で大盛況でした。


ハイボール大ジョッキとサービスのキムチともつ煮。


ハイボール大ジョッキ2杯目とトマトチーズもんじゃと野菜ミックス。
丸ごとトマトの存在感!


きのこの盛り合わせを追加注文してもんじゃを突付きつつハイボール大ジョッキ3杯目。


でもって、ハイボール大ジョッキ4杯目。
明日忘年会だから控えるって言ってたのに!


鈴蘭苑 すずらんえん - 実籾-お好み焼き [食べログ]
http://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120204/12006158/