わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/02
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.049 sec
Chashed: -
2014/02/21 Fri
先月いれたボトルの期限がそろそろ切れる気がしたので隠居邸@新宿。

割材としてソーダ水を頼もうとしたところメニューに記載はなかったけど、試しに頼んでみたらデキャンタに入れてもってきてくれました。
後でレシートを見たら、ミネラルウォーターとして清算されてた。¥290-。
氷は無料。
氷だけで¥500-取られたりするところもあるので、良心的なほうかなーと。

アテは迷った挙句、結局今回も『伝説の若鶏唐揚げ』を喰らってくる。



衣が厚いので、実は肉の量は見た目ほどじゃないんじゃないかという気がしてきた。
いや、一人で食うには十二分に多いんですけど。

でもって、その厚めの衣はサックサクなんだけど、それゆえ口の中がズッタズタになるのでした。
飴をなめたり、ワインを飲んだりするだけでズタズタになる口内なので。ぜいじゃく。


彩食屋 隠居邸 新宿西口店 (さいしょくや いんきょてい) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://tabelog.co​m/tokyo/A1304/A130401/13027845/



酔い覚ましに周辺を少しぶらぶらしてきたけど、『デイリーヤマザキ 新宿大ガード西店』なんてできてたんですね。

大ガード西に会社の事務所があって通勤していたのがもう10年も前の話。