わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/10
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.053 sec
Chashed: -
2014/10/10 Fri
色々な原因を疑っていたけど、昨晩の検証で座標変換に問題はないことは確信。
別の切り口から検証しようと座標を1/1000まで間引いたところ、今まで表示されなかった絵が表示されるように。

座標変換を省略した場合と座標自体が少ない場合に表示されるってことは、負荷が高すぎるんじゃないのん?

試しにガチガチに最適化をかけてみたところ表示されるように。

そんな理由かよ!!

まぁ、得てしてこういうものだけど。
だけどもさ。

とりあえずこれじゃデバッグできないので、次はコンパイルオプションではなく処理の観点から負荷を下げる方向で。 新しいレシピをもらったのでbitbakeにかけたらOpenGLのパッケージが見当たらず。
あれーと思いながら探してみたところ、ターゲットチップ専用のパッケージに差し替わっていました。

これはパフォーマンス改善の期待ができるんじゃないか…!と、わくわくしながらできあがったイメージで起動してみたところ、ネットワークが不安定で使い物にならず。

帰る。
  • 焼き鳥
  • 棒々鶏
  • チキンカツサンド

鳥三昧で飲んだ暮れ。