わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/11
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.055 sec
Chashed: -
2014/11/01 Sat
組長の沖縄土産契機の定例会。

業者がベランダの非難器具を点検(※1)にくるのを待ち呆けた結果、なる様新居訪問をすっ飛ばしての途中参加。


※1)ベランダ奥にある蓋を外すと階下に降りられるようになってるのだけど、老朽化しているため近々交換される予定。その事前調査。
というか、そもそも洗濯機が鎮座ましましているせいでアクセスできない状態なんですが。構造的欠陥にも程がある。



沖縄土産と聞いて、そういえば以前沖縄のスタッフにもらったハブ酒をえんえん放置していたことを思い出したので、この機会に飲んでしまうことにする。
組長の土産の泡盛と共に飲んだくれ。

というか、今日は組長の誕生日なんじゃないですか!
でもって、凛ちゃんの誕生日じゃないですか!
ラーメンのぬいぐるみじゃないですかー!(?)