わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2014/11
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.052 sec
Chashed: -
2014/11/07 Fri
右手で左手を掴んだ状態でしゃべったらなんか揉み手してるみいたになった。 仕出し弁当を食ってるときにどうも違和感あるなーと思っていたら次の瞬間に箸が真っ二つに折れた。

なんか最近多い。 ペットボトル緑茶の中では生茶が一番口に合わないんだけど、もしかしたら変化しているかもーと何年かぶりに飲んでみたたけどやっぱり駄目だった。

生茶ブランドについて|生茶|ソフトドリンク|キリン
http://www.kirin.​co.jp/products/softdrink/namacya/about/
朝摘みした生茶葉から丁寧に抽出した“生茶葉抽出物”を使用した生茶の青々しく爽やかな香りと、みずみずしい生茶葉のあまみは、きっと、お家で淹れるお茶とは、一味違うはず。

そのあまみが駄目なんだ。 ブラックニッカ4リットル補充。黒ホッピーも。
ササミチキンカツ食いながら飲んだくれ。
あと、めばる食いながら泡盛飲んだくれ。