わいえむねっと

Contents
Categories
Calendar
2015/12
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Monthly Archives
~2000/01
Recent Entries
RSS1.0
Templates
Information
Processed: 0.017 sec
Chashed: -
2015/12/25 Fri
クリスマスとかは特に関係なくおっさんが集まってお好み焼き食ったり飲んだくれたりする会@鈴蘭苑



何はなくともまずはハイボール大ジョッキ。
そして新メニューのイカスミもんじゃに突撃。

今回注文したのは「生いかチーズバターイカスミ」です。
驚きの黒さ…!

黒すぎて、焼けてるんだか焼けてないんだか分からないレベル。


ハイボール大ジョッキをおかわりして定番のもつ煮。


ハイボール大ジョッキをおかわりしてソーセージ鉄板焼き。


ハイボール大ジョッキをおかわりして焼きそば鈴蘭焼き。
焼きそば入りというと広島風お好み焼きですが、それとはちょいと異なる一品です。

ハイボール大ジョッキをさらにおかわり!


ハイボール大ジョッキをおかわりして高菜焼き飯。


ハイボール大ジョッキをおかわりして焼きそば。
今回は炭水化物攻めである。


あんこもちチーズ巻で〆っと。
デザートにまで餅だったので、最後まで炭水化物まつりでしたね。


鈴蘭苑 (すずらんえん) - 実籾/もんじゃ焼き [食べログ]
http://tabelog.co​m/chiba/A1202/A120204/12006158/



なお、例によって途中から記憶はない。
最近ブラックアウトしすぎなのでもうダメだ。内臓より脳が。